ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
なおさ
なおさ
2014年、北の大地で急にキャンプを始めようとしているアラサーです。
同年アラフォーの旦那様と入籍しました☆

半ば強引に旦那様を巻き込んでキャンプ道を突っ走ります☆
でもきっとデイキャンばっかりだろうな(笑)


なおさ
猪突猛進の猪年生まれのB型アラサー女子。
多趣味だが飽きっぽい、そしてハマるととことん突き進む面倒なヤツ。


相方
アラフォーの旦那様。
ド天然でサバンナの草原でのんびり暮らす草食動物のようなお人。

にゃんにゃん
一緒にくらして11年の黒ネコちゃん。
当家のピラミッド頂点に君臨する女王様。
相方ラブなはずなのに噛んだりひっかいたりツンデレな今時女子。



インスタグラムやってます☆

Instagram
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2014年06月27日

今回のキャンプ地☆

皆さまこんばんは(。・ω・)ノ゙

珍しく連日の更新です☆なおさですぴよこ3




昨日の記事でお知らせした6/28-29の女子キャン予定地は。。。。

豊浦海浜公園キャンプ場ですキラキラキラキラ





今回、一緒にキャンプするベテランキャンパー2名が毎年というかしょっちゅうキャンプしている場所で

私は初めてのキャンプ場ですニコニコ


サイトはフリーサイトで一応芝です

目の前は砂浜船が広がってるらしいドキッ


料金は

大人1名:500円

子供1名(※小学生以下):200円


テントやタープを何張りしてもこの値段ニコニコ

ちょーリーズナブルですねキラキラ


しかも天然温泉しおさが隣接されてるんですニコッ今回は入りませんが。。。

今度行くときは温泉もゆっくり楽しみたいなぁ~(^-^)



詳しい施設紹介は実際に行ってダッシュ、見てきた内容を後日UPしますねアップ






さてさて今日は持っていく野菜たちを仕込んでみましたキノコ1キノコ2キノコ3

きのこ達は焼きやすい大きさに切って、

玉ねぎやキャベツ、長ネギ&かぼちゃなどなども切ってジップロックへ入れましたアップ


ちょっと冷蔵庫への入れ方が汚いですが気にしないでください(笑)

今回のキャンプ地☆


おウチで仕込めばゴミも減らせるし、

現地でもすぐ焼けるのでいいですよね黄色い星


サングリアも味見してみたらイイ感じでした( ´∀`)

飲み物も凍らせて準備万端ピンクの星



今回のキャンプ地☆



あっ!オールフリーは冷蔵庫ですよテヘッ

見づらい写真でスイマセン。。。フラッシュ忘れちゃいましたガーン




先ほど、車へ積み込みもほぼ完了しましたニコニコ

あとは明日クーラーボックスを積み込むだけです青い星


んーテンション上がってきたーーーーアップアップ






明日は8時過ぎに出発予定キラキラ

ウチからは30~40分で到着ですニコニコ←めっちゃ近い(笑)


天気は曇りで快晴!!

とはいかないけど、雨降らなければOK!!

ってことでもう少し明日の準備をして

体力回復するためにゆっくり寝まーすキラキラ







今日も最後までお読みいただきありがとうございます☆




インスタグラムやってます☆

Instagram





最新記事画像
初女子キャンしてきました 6/28-29 part2☆
初女子キャンしてきました 6/28-29☆
やっと女子キャン☆
出発!
これからのキャンプ予定☆
楽天セール・オークション戦利品色々 part2☆
最新記事
 初女子キャンしてきました 6/28-29 part2☆ (2014-07-02 22:38)
 初女子キャンしてきました 6/28-29☆ (2014-07-01 20:56)
 やっと女子キャン☆ (2014-06-28 12:57)
 出発! (2014-06-28 09:09)
 これからのキャンプ予定☆ (2014-06-26 22:07)
 楽天セール・オークション戦利品色々 part2☆ (2014-06-19 21:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回のキャンプ地☆
    コメント(0)